三本の矢

M2谷垣です。

 

 

 

僕は、試合前には

 

 

ミスチル

 

 

 

終わりなき旅

 

 

 

 

 

はいつも聞いてます

 

 

 

特に、2番のサビの歌詞が好きです

 

 

 

 

 

 

あとは、Garminには、 ZARDがたくさん入ってるので、アップ中は、基本聞いてます

 

 

 

 

 

 

もちろん、他の歌手も入ってるんですけど、ZARD1番落ちつきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZARD坂井泉水さんの命日は、5/27で、ちょうど関カレの最終日です

 

 

 

 

 

 

 

いつも勇気づけられているので、結果で恩返ししたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、関カレ前最後の日記になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

全体日記(5/1)では、関カレへの思いを書いたので、特にここでは、ミドル43人について書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の4回生が入部するまでのミドルパートは雰囲気がよくありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは書きませんが、今とは180度違いました

 

 

 

 

 

 

 

練習はバラバラにやってるし、モチベーションにもばらつきが激しい(自分を含めて)

 

 

 

 

 

 

 

そして、何よりパート長がやばいやつ

 

 

 

 

 

 

 

これ以上書いたら、自分が◯されそうなので

 

 

 

 

 

 

ほどほどにしときますが笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、

 

 

 

 

コロナ禍になり、新歓もオンラインとなり、ミドルに部員が入ってくるのか、そしてやっていけるのか

 

 

 

 

 

 

とても不安になった記憶が鮮明にあります

 

 

 

 

 

 

そこで、入部してきたのが今の4回生3人組でした

 

 

 

 

 

 

 

なおは、IH準決勝まで行ってて、いい意味でやばいやつきたなって印象でした

 

 

 

 

 

 

そらちは、入部前から30kmとかしててこいつもやばいやつだなって感じました

 

 

 

 

おはらは、正直、すぐやめるやろって予想してました笑笑笑

 

 

 

(ごめんよ、おはら)

 

 

 

(だって、freeってメニューの練習をこなくていい練習って認識するやつやもん笑)

 

 

 

 

 

(でも、3回生時に関カレに出場したことは立派)

 

 

 

 

 

 

 

まとめると、3人ともやばいやつって印象でした

 

 

 

 

 

 

それと同時に、3人ともミドルの雰囲気が嫌になって辞めないかめっちゃ心配していました

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、そんな心配は、余計な心配でした

 

 

 

 

 

やばい当時のパート長を上手に扱い、気がつけば3人のおかげで、ミドルの雰囲気をいい方向へと変えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼らと一緒に戦える関カレも最後になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3年は、なおだけに頑張らせてしまっている状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、このままでは終われません

 

 

 

 

 

 

最後こそは、僕らも、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、そらち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはらのぶんもね

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に3回生以下にインパクトを与えて終わりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでは、篠原先輩しか印象に残りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってやりましょう