GIFT

一番綺麗なものってなんだろう

 

一番光ってるものってなんだろう

 

僕は探してた

 

最高のGIFTを

 

君が喜んだ姿をイメージしながら

 

 

 

小原くんの大好きなバンドミスチル

 

小原くんの大好きな曲GIFT

 

これを去年の6月あの長居のスタジアムで生で聞いたのが昨日のことのようだぜ

 

トリで流れてきたのがこの曲でほんと泣きそうなったもんね

 

ちなみに、俺と空知と拓人は三人横並びで

 

小原くんはなぜか20列くらい前の席に一人やったけど笑

 

 

 

こんばんは、篠原です。

 

ミドル日記ですね

 

ごめんなさい、全体日記で全部使い果たしまして、あんまり書くこと考えれませんでした。

 

頑張ったから許して...

 

でも、たまたま音楽流れてきて、それがGIFTで、

 

去年のミスチルのLIVE思い出して

 

長居のスタジアム思い出して、

 

関西インカレの場所になって

 

なんか運命感じてます。

 

 

歌詞にある「最高のGIFT」

 

今の僕にとって、誰かに渡したいGIFT、それは間違いなく

 

関西インカレでいい結果残して、

 

いろんーーーーーーーーーーーな人に

 

「やってやったぜ」

 

って後悔なんて一つもない笑顔で言い切って

 

恩返しすることかなと思います。

 

 

当日、特に800の決勝が行われる

 

最終日の土曜日には

 

あのスタジアムに僕の大切な人たちが大勢きてくれます。

 

 

神戸大学陸上部!

かほさん、なおりさん、南部さんはじめとした神戸大学OB,OGの皆さん!

京大、阪大、公立大のミドル!

衛守さん!小林さん!

母親!そしてその友達!(この友達は僕の近畿インハイの時にも来てくれてた勝利の女神です笑)

花帆!

大学の友達!(やましゅん)

高校の頃のパート長、谷河幸祐!

高校の頃のキャプテン、西岡田!

永遠のライバル、荒堀太一郎!

 

現ミドルのメンバー

かがりょう、西りょう、イブキ、ゆうた、ともあつ、けいた、かみえす、

 

たくま

 

がっきーさん

 

そして、何よりも大切な二人

 

小原くんと空知

 

 

僕の陸上人生でお世話になったいろーんな人たちが当日、あの大舞台を見ていてくれる、もしくは一緒に走ってくれます。そして、応援してくれます!

 

こんなに幸せなことってあるかい!?

 

こんなに心強いことってあるかい!?

 

 

僕は今、最高にワクワクしています。

 

もうすでに上に書いたいろんな人たちが僕にGIFTをくれてる。

 

だから次は僕が5/27、最高のGIFTを贈ります!

 

 

これを読んでる全ての人に

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

僕は多分まだ引退はしません。が、一つの区切りがこの関西インカレです。

神戸大学陸上部、本当にお世話になりました。

 

特にガッキーさん、かほさん、南部さん、佳史さん、なおりさん、そして空知と小原くん、

皆さんとコロナの時代を一緒に乗り越えて、人として、競技者として、とても強くなれたとそう感じています。

そして何より楽しかった。僕は部活動という組織には多分向いてなくて、グレーなこといっぱいしたし、責任っていう言葉が何一つ似合いませんでしたが、それでも楽しく過ごせたのは周りのみんなが時に優しく、時に厳しく、時に面白く関わってくれたからだと思います。

おかげで最高の大学陸上ライフでした!

 

先輩ばっかりでごめんね、最後に

たくま

 

一人で入部してきてくれてありがとう!

一人でも後輩がいてくれて、俺ら三人はめっちゃ嬉しかった。めっちゃ可愛い後輩でした。

これから一年間は部活も大変だし、就活もあるし、大変なことばっかりだと思うけど、かみえすと協力して、来年こそ、関西インカレで走ってる姿見せてください!楽しみにしてる!

 

 

 

ということで、関西インカレ頑張ります。

 

関西インカレまであと2日!

 

 

#ONE HEART KOBE

#神時代へ