ミドル日記の方が書きやすい

 

 

 

とうとう明日から関西インカレ開幕ですね。

 

 

今、どんな気持ちですか?

 

 

ミドルの面々は緊張しながらも楽しみって気持ちが勝ってるんじゃないかな。

私はもうワクワクで武者震いしてしょうがないです。

 

やっぱりここまで見届けてきたから、800と1500はどの種目よりも楽しみです。

 

 

兵カレ以降は目立った成績は残せていませんでしたが、それはピーキングに成功してるからだと思っています。

√ みたいに、一旦落ち込んで再度爆発する。

しんどい練習も乗り越えてきたみんなだからこそ信じることができます。

 

 

 

 

私は個人では出れなくて、今年はマイルで出ることになりました。

これまで中途半端な気持ちで挑んでたマイルとは違って今年は気合が入ってます。

他のメンバー連戦で私のために走ってくれるのに手なんか抜けません。

自信持って走ります。

 

 

 

16点とって美味しいお酒(未成年はソフトドリンク)飲むぞー!!

 

 

 

 

ここから、出場選手に向けてメッセージ

エモエモゾーン

 

 

 

 

ガッキー先輩

2週間前くらいから実家に帰らせようとしてすみません笑

ベストコンディションで挑んで欲しいがゆえの行動でした。

関カレでは2年生の頃から毎年悔しい思いをしてきましたね。

2年の関カレで南部先輩にお菓子食べてるのチクってすみませんでした。

ネチネチ説教ジョグされるなんて知りませんでした笑

 

上手く行かずに投げやりになった時もありましたが、走るのが誰よりも好きで、諦めずに試行錯誤を繰り返したからこそ今があると思います。

先輩が走り終わった後によっしゃー!って声上げるような(手動タイマー数秒遅れの記録会なみの)走り期待してます。

今期の結果はなおちんにも勝ってますからね。自信持っていきましょう。

研究もバイトもせずにとりあえず決勝残ることだけ考えてください。

先輩のかっこいいところ見たいなぁ〜(棒)

応援してます。

 

 

 

 

 

 

なおちん

ミドル内では一番最初になおちんが出ます。

私生活からぶっ飛んでるとこあるってのはよく聞くけど、レースでも発揮してね。

起爆剤頼んだ。

根性と秘めた思いは人より強いからね。

ラストスパートは折り紙付きやしね。

奈良県選の結果がどうであろうと心配してないです。

ハーフであけられた14点取るって言葉聞いた時は今年は本気やなって思いました。

サボり癖で悩まされた時期もあったけど、今となってはあれがあって今があるのかなと。

せっかく入ってくれた1年生にカッコ悪いとこ見せられへんよね?

私にかっこいいって言わせてくれるほどのレース楽しみにしてるよ。

 

 

 

 

 

小原くん

いやー、一個下では本当に手のかかる後輩でしたね。

他の2人がしっかりしてたのもあるけど。

伝説の遅刻魔も今となれば関カレ正選手。

入部当初、800の対校枠は激戦で諦めがかってたのも気になってたし、学連員なるって言い出した時も、このままやったらこの子の競技人生が終わってしまうって内心めちゃくちゃ焦ってた。

それでも、1500で結果残して関カレ出てくれるって言うのですごく嬉しい。

ほんまに伝わらんと思うけど、誰よりも嬉しく思ってます。

小原くんがこの三年間で一番成長したよ。

関カレ初レース楽しんで。

おっ!て思えるレース期待してるよ。

 

 

 

 

空知くん

入ってきた時から大人で、人当たり良くて、それまで部内1ギスギスしてたミドルが部内1仲のいいパートになったのは空知くんのおかげです。

周りも見れてて気の利く空知くんからしたら、私たちはどうしようもない先輩らばっかで呆れることもあったと思います。

調子悪くても表に出さないようにして、ほんまは気付いてあげなあかんのに気遣いしてあげられなくてごめん。

記録が離れたなおちんがいい結果残してるのに対して、おめでたいって思うと同時に素直に悔しいって思ってるって言ってるのを聞いてこの子は強くなるなって確信してました。

どんな時でもずっと真面目に練習してきたから結果は絶対付いてきます。

空知くんが決勝残ったら多分泣いちゃうなぁ

ぜひ泣かせてください!笑

 

 

 

けいた

まずは入部してくれてありがとう。

他にもやりたいことあったのに関カレちらつかせて半ば強引に勧誘してしまったと反省してるとこもあります。

でも、最終的に陸上部選んでくれて、関カレ出たいって言ってくれて嬉しかった。

本番、すごく緊張すると思うけど何も気にせず楽しんでくれたらそれでいいです。

他大学はけいたの状態ほとんど知らんし、ビビりまくってると思うので蹴散らしてやってください。

練習で楽しそうに走ってるけいた見てたらこっちも嬉しくなるので、試合でもその調子でよろしく!

大丈夫!私たちがついてるよ。

安心して走っておいで!!

 

 

 

 

たくま、ともあつ、ゆうた

今年はありがたいことに800と1500ともに3枚ずつ揃えられました。

ですが、来年はこの舞台に立っているのはあなたたちかもしれない。

いや、絶対自分が走ってやるくらいの気持ちで全力で応援しよう。

暑いから帽子とか持っておいで。

応援、サポートできることなんでもしていこうね。

 

 

 

 

 

 

 

みんなへ

このメンバーで活動できたこと、本当に幸せです。みんなは私の自慢です。

あなたたちなら必ずやってくれると

信じてます。

全力で向かっていこう。

 

 

 

 

 

関カレ後の数々のお楽しみをさらに楽しめるように、4日間全力でいこう!!

 

それで、とびきり美味しいお酒飲もう!!

 

 

 

 

関西インカレまであと1日