尻叩いてください

こんにちは!


はじめまして。新1回の岡部です。


自己紹介していきます。


名前:   岡部 恵大(おかべ けいた)


生年月日:   2003年 11月18日


学年:   1回生


学部:   法学部

出身:    福井県立藤島高校


種目:     800m


好きなこと、もの:   球技(特に野球とサッカー)、  

         サイクリング

                                  音楽、映画鑑賞

         (ミスチルも結構聴きます)

         食事



嫌いなこと、もの:   マヨネーズ、ケチャップ、

         昆布、勉強

         


端的に僕の性格を表すと怠惰でお調子ものです。


そんな僕はコツコツ練習できるタイプが報われやすい陸上向きの性格じゃないのかもしれません。


でも走り終わった後の達成感とかレース中の駆け

引きがすきだし、レベルの高いミドルの先輩方がいるチームでまた走りたいと思って競技を続けています。



大学に入っても相変わらず初動が遅いと自覚してはいるのですが、恥ずかしながら自分の力だけではだめかもなので是非とも尻叩いて走らせてください。


1度エンジンがかかったら結構頑張れる方だと自分では思ってます。



扱いやすい単純タイプなんでこれからもご指導よろしくお願いします!



1日でも早く先輩方と切磋琢磨できるように頑張ります!



PS

最近初めて見た東海オンエアが面白くてはまってるのでおすすめ動画教えてください!