関カレ!

皆さんおはようございます。


いよいよ関カレですね。


僕は今まさに西京極の競技場に向かって電車に乗っています。



他のみんなとは違って、めちゃくちゃぐっすり眠れ朝もバッチリ起きれました。



思い返せばもう半年以上も前、初めて出場した関カレでは、400までついていくのが精一杯でコテンパンにやられました。


めちゃめちゃ悔しかった


その日から今日まで関カレのことをだけを…とは言いませんが、少なくとも関カレのことはずっと考えながらずっと練習してきました。





冬季の間もジョグ中は関カレでどんな走りをしたいか考えてたし、ポイントで苦しい時はここ一本頑張れば5月に繋がるぞ!って思いながら走っていました。






正直練習でも試合でも直生や小原に負けるのはめちゃくちゃ悔しいけど、それ以上に神大に貢献できないことがめちゃくちゃ悔しい日々を過ごしていました。



今年の得点分析は昨年とほぼ変わらず、得点圏内にはいません





が、今年は去年の10倍自信を持ってスタートラインに立つことができます。






中距離のレースは当日何が起こるか分からんし、自分にもワンチャンスあると信じて最後まで走ります。



調子も多分いいはず!




必ず神大のみんなにも他大学にも驚かれるようなレースをして見せます。





ここまでお世話になった4回生の方々、特にパート長のかほさんには最後笑顔で終わって欲しいので




なんとしてでも自分がその力になれますように













あと、入部当時から直生と小原と3人で関カレ出るの俺は夢見てたんで!




3回ミドルパワーで神大を盛り上げようぜ!!!