上裸日和


明石で上裸で練習していれば、たにがきのどちらかでしょう




ちなみに王子は脱げません、悲しい😭





一応、僕が脱いで練習する理由を弁明しておくと、



別に脱ぎたがりというわけではありません。




ただ、快感ですね




1番の理由は、上裸になることによって、肩甲骨の動かし方がより意識しやすくなるのです。





これは本当です。



試合も上裸で出たいぐらいです




なので、かなりオススメです





みんなで上裸になりましょう





やや更新が遅れて申し訳ありません。



まずは、新年度初なので自己紹介



谷垣賢(たにがきさとし)


市立西宮高校出身


工学研究科電気電子工学専攻M1


専門 1500m5000m


好きな女優 西野七瀬


好きな歌手 Mr.Children


今年の目標 楽しく陸上すること、しあわせになること



気づいたら、院生になっていました。ほんの最近入学したのに月日が流れるのは早いものです。




院生になったのはいいものの、これまでとほとんど変わらない生活、コミュニティーで生活していて、それに対して、まわりは社会人として働いてるのにいいのかなと悩んだ時期もありましたが、せっかくの2年間なので、楽しい大学院生活を送りたいと思います。




ただ、やっぱり、ちょっと違った刺激が欲しいので、よしふみ君よろしくね笑





今年も多くの新入生が入部してくれて、嬉しいかぎりです。4年間ないし6年間頑張ってください。



おそらく、まわりはサークルとかで楽しそうにしているのをうらやましく感じる時もくるでしょう。



しかし、陸上や陸上部には、それを超える楽しさやうれしさがあり、仲間がいるので、ぜひ実りのある大学生活を送ってください





特に話すこともないので、陸上のはなし



兵カレ 1500m 4′01″20 4


兵庫春季 1500m 4′02″43

    5000m 15′21″99 自己新


神戸市民 1500m 予 4′11″75 

         決 4′11″60 3




今年は、1500mでまだ自己ベストこそは更新できていませんが、順調にきている気がします。





兵カレは、ラスト100mで突風さえ吹いてなければ、4分は切れていたでしょう



兵庫春季も風が強いなかで、タイムはそこそこ、順位も上位だったので、まあまあです。



神戸市民は、大雨のため、記録を良くないですが、2本ともきっちり走ることができました。



なかなか今年は、ベストコンディションに恵まれません😭




5000mは、まだまだ遅いですが、自己ベスト(15′21)を更新することができました。




高校の時(16′40)より1分以上縮まり嬉しい限りです



3000mまでは、14分台も狙えるペースだったのが収穫です。春先にキロ3で押していくイメージをつかめたのでよかったです。関カレや秋以降につなげていきます。



関西インカレに向けて


1500mは、まずは決勝に残ることが目標です。ランキングでは、12位ですが、上とはほとんど差がないので頑張ります。




5000mは、前半から、前の方でつけるところまでついていこうと思っています。



関カレで、ミドルの女帝が引退してしまいます




この1年間は、パート長として、パートをよくまとめてくれました。




最後の年には、ベストも更新してくれて嬉しいかぎりです。




欲をいえば、西カレの標準も切ってほしかったですし、本人もそれをのぞんでいましたが、なかなかうまいこといかないものですね



ただ、間違いなく、ミドルの男子のモチベを上げてくれてる要因でもあるので



関カレでは、得点をとって、恩返しができたらいいなと思います。




頑張ります







次は、いっかいせい