眠るのが怖い








試合前は、特に、ベットに入ってから眠りにつくのが本当に怖いです。







試合のことを考えたり、次の日、起きたら体が張ってたり、調子が悪かったりしたらどうしよーって考えてしまうと、不安で眠れません。










1500,5000mに出場する谷垣です。




こないだのミーティングで声が小さくてすいません。




たぶん、



後輩にいい影響を与えるレースをして、自分も楽しみたいと思います。応援よろしくお願いします



といったような気がします。








1500mは、僕がこの大学生活で1番出場してきた種目なので、思い入れが強いです。多くは語りませんが、昨年の分も取り返します。







5000mは、入賞圏内とは、離れています。

なので、よっぽどのペースじゃない限り、今のところは、前半から行くつもりです。




もしかしたら、見苦しい走りになるかもしれません。






とんでもないラップになるかもしれません。






ですが、最後まで応援よろしくお願いします。







ミドルから今年も多くの選手が出場することができ、うれしく思います。





ですが、自分も含め出場で終わりではなく、1人でも多く入賞しましょう!




特に、小原が1500mで出場するとは、入部当初は思ってもみませんでした(ごめんよ)




練習の感じでは、いい感じだと思ってるので自信を持って走ろう。





なおは、たぶん、ダイジョウブ(笑)






俺の前の組なので、勢いを付けてくれ





たくまの日記を読んでいると、感じるものがあったので、出られなかった人たちの分も頑張ります。






たくまも、来年は一緒に出よう!






また、今年の1回生は、入部していきなり、関カレに付き合わされて、難しかったかも知れへんけど、3人とも高い熱量で取り組んでくれて、うれしく思います。(上裸になることも含んで)








けいたは、1回生やし、気楽に走って欲しい!








あとは、なおとそらちがなんとかしてくれるはず







ともあつとゆうたは、来年以降に向けて、雰囲気を感じて欲しい!




そらちには、入部してから、パートの雰囲気づくりでかなり助けられてきました。感謝しています。





これから、パート長となり大変だろうけど、一緒に頑張っていこう






その前に、まずは関カレ






去年の悔しさを一緒に晴らそう








そして、吐くまで飲もう








かほさんには、この4年間助けられてきました



時には、方向性に違いで、パートがバラバラになってしまい、心苦しい思いをさせてしまい申し訳ない




同期に女子の選手がいなく、難しい中、女子主将、パート長としてまとめる姿は、とてもたくましかったです








もう、かほさんの終わりのミーティングもあと数回と考えるととてもさびしいけど、








最終日に、ミドルの目標を達成して、最後に最高のミーティングしよう






そのためにも、みんなで点数とろう








他にも、言いたいことはあるけど、






それは最終日終わってから







そろそろ寝よう





でも、怖い







足が痛くなってませんように




















よしふみくん、今日は激励ありがとう







でも、もう満足したので、614日は来なくて大丈夫です