寝ようとしても寝れない

汗の量が尋常じゃない。



神大陸上部ほぼ全員の前でしかも全員が応援してくれてる中で走るなんて



かなり怖い


エントリーリスト下から2、3番目のこの俺がこのプレッシャーなんだからなおとかガッキーさんは半端じゃなさそう



弱音吐いたとこで変わらんから強気な文章でも



僕は過去2年は800で出場を目指しましたが、惜しくも届かずというところまでも届きませんでした。



1500で関西インカレを目指しはじめたのははっきり言って「妥協」です。


800で無理そうだから1500をやろうと思いました。でも関西インカレで1500を走ることになってあの時の決断が「妥協」ではなくなった気がします。


自分の中で変化した1500への気持ちが関西インカレの標準を切ったという成果が過去のマイナスだと思っていた選択をプラスだと思える選択に変えました。




結局今の自分を評価するのは、今の自分を受け入れるのは未来の自分です。この話は過去の自分がしてきた行為が良かったなと思った話ですが、「あれをしなければ」とか「ああしとけば」とか過去の自分を恨んだりすることの方が多くある気がします。


なりたい自分や出したい結果のために今できることをしないといけません。




今できること

関カレに向けて気持ちを高めること

しっかり食べてしっかり寝る

1500mで自己ベストを出す


この話をする事で見た人の気持ちも高まるかもしれない


それも今僕のできることの一つだと思いこの日記を書きました。



くっそ笑ってくっそ楽しい飲み会できるか

それも今の僕たちにかかってます!



じゃあ早く寝ろっていう声がどっかから聞こえてきました


羊でも数えようと思います^ ^