緊急参戦!

こんばんは、1回生の小田悠汰です。

軽くプロフィールでも載せておきます。

 

 

出身:大阪府吹田市(万博記念公園あるとこです)

所属:工学部建築学

専門:800m

好きな俳優:吉沢亮

好きな芸人:オードリー

好きなアイドル:日向坂46、乃木坂46(乃木坂はファン歴2ヶ月のドにわかです)

 

 

大学生になって、1ヶ月ほど経ちましたが、ようやく朝の時間になれてきて、最近は朝髪をセットするぐらいの余裕は出てきました。ですが、授業は相変わらずしんどくて、毎日ひいひい言いながら授業に出席しております。でも、毎日放課後には部活があるので、それをモチベーションに頑張っております。

 

 

さて、緊急参戦とゆう文字を見て、こいつ何に参戦したんだと思う人もいるかと思います。

この度、わたくし小田悠汰は上裸ブラザーズに参戦致しました。

 

 

先週の明石の練習で、300×5の練習をした時、正直4本目で限界が来ていました。そして、回復しきらないまま、迎えた5本目。上裸の兄貴こと、がっきーさんが「お前も脱いでみろよ」と優しく(?)声をかけてくださいました。僕はそのとき、自分の殻を1つ破り、上裸になりました。その時の開放感、高揚感は今も忘れられません。みなさん、嘘だと思うかもしれませんが、上裸になると本当に力が湧いてきます。気分も上がるので、いつもより挑戦的になることが出来ます。なので、僕は皆さんに上裸になることをおすすめします。

 

 

ともあつ、君も上裸にならないか?

とゆうことで、次の日記はともあつお願いします。