ハブられた…

と思うじゃないですか。

延命→Go原→湯浅 (次は私かな?)
→延命 (゜ロ゜)

でも当ててくれました。しかも延命の日記そんな面白くないから面白いこと書かないといけないプレッシャーも無くしてくれました。ありがとう延命!



おはようございます。園田です。

合宿もいよいよ最終日です。
未だに怪我が完治せずしっかり走れませんが、この合宿中少しならスピード出して走れるようになりました。
ジョグも前より出来るようになりました!
ただ1日目に意外と走れて調子乗った結果、昨日の午前はけっこう痛かったので無理は禁物です。

やっぱり京大はタータンでうらやましいです。しかも外も基本的に平坦でジョグもしやすいし。さらにこの2日は暖かくて良い感じでした!
ああ私ももっと走りたーい。


話は変わりますが、
昨日の夜部屋に帰ってしばらくすると南部先輩の声が壁2枚挟んでいるのをものともせず聞こえてきました。湯浅の声もちょいちょい聞こえましたが、7割方南部先輩でした。すばらしいですね。
あと、実は今日の朝ごはんは昨日偶然会って奢っていただいたのですが、(ありがとうございました!)
しかし……

お箸が入ってなかったです!!!
ヨーグルト用の小さなスプーンでおむすびと卵焼き食べました。消費期限は6時間切れですがお腹は大丈夫そうです。


これから最後の午前練行ってきまーす。
次は安奈先輩で!