合宿2日目

お疲れ様です、木村です。
本日は春合宿2日目でした。

午前は300×3×3set+400で、
午後はjogでした。

午前の300は1set目で思ったより体が動いて、後半のsetで少しバテたのでペース配分をもう少し考えるべきだったなぁと思いました。

自分は後半しんどすぎてぐうの音も出ませんでしたが、南部は終始喘いでました。



午後のjogは海風に吹かれながらリラックスしてできました。

補強がなかなかキツかったです。

明日は中日ということでしっかり休養して、4日目、5日目のポイント練、タイムトライアルに備えたいと思います。


早く寝ないといけないので短めではありますが、この辺で終わりたいと思います。




2日目お疲れ様でした!










次は南部です。