部屋うるさい

湯浅くんが家からスピーカー持参して来たせいで部屋がEDMで満たされています。


めっちゃうるさい。


南部さんはじめ先輩方の顔も引き攣っています。



こんにちは。
旧帝合宿初日の午前練を終えて少し疲れ気味の郷原がお送りしています。


午前練は800系は250*3*3+400、1500系は(1000+500)*3でした。


僕は最近1500系の練習を中心にしていたので、今日久しぶりに800系のメニューをしたら結構しんどかったです。スパイクは履かずにランシュで走って少しでも疲労を軽減しようとしましたが、それでも結構疲れて最後の400はパスしました。


こんな感じなんで合宿乗り切れるか不安ですが、練習自体の雰囲気がすごく良くてかつ他大の選手から刺激も貰えて非常に有意義な合宿にできそうです。沖縄合宿も含めて頑張ろうと思います。



南部さんが部屋にやって来た植田さんとたけるさんに弄られる度に奇声を発するせいでもはや湯浅のEDMよりも迷惑な音源となっています。こうして南部さんは湯浅のEDMにクレームを言う権利を自ら破棄しました。現場からは以上です。

次はEDM。