僕は無事です

こんばんは、延命です。

まず、日記を止めてしまい申し訳ありません…
テスト期間が終わってもダラダラ引き延ばしてしまい、しっかりとストッパーの役目を果たしてしまいました笑


先日意味不明なメーリスを送り、また結局部活にも間に合わず申し訳ありませんでした

誰かさんから聞いた情報によると僕が人をひいたみたいにつたわってるらしいですが、安心してください、僕はどっちかというとひかれた側です!

十字路を渡ろうとした際に横から猛スピードで来たロードバイクに突っ込まれ、そのままお互いに転倒、そして高校三年間を共にした相棒のチャリンコの前輪が完全に曲がり、逝ってしまいました。

そのあと、警察に事情を話し、チャリンコをそのまま捨てるわけにもいかず、家に起きに戻ったりしてる間に時間が過ぎ、部活に行けなくなってしまいました


何はともあれ怪我がなくて良かったです。

ついでに相手のロードバイクにも何の怪我もなかったです。値段の差を感じましたね(しかも相手には金だけ置いて逃げられるし、その額も全然足らんかったけど!)




とまあ事故の話はここまでにして


昨日、大阪市民駅伝に出てきました。

風が強くてめちゃくちゃしんどくて、記録もめちゃくちゃ微妙でした。戦犯は一区だとだけ言っておきます


嘘です。ただの言い訳です、ごめんなさい。




次は明日の練習で当てます!