合宿3日目

今日は、雨が降るなか無事にメニューが終了しました!

どうも、南部です。



寝ぼけてバスで躓くわ、変形ダッシュで雨でメガネがくもるわ、みんなの前で犬の糞を踏むわ、



今日は最悪な午前中でした。








まぁ、とりあえず、最近の調子について


七帝合宿は、かなり走れたかなと思っています。

去年は、Bチームにメチャクチャぼこぼこにされていたのですが、今年はAチームでもそれなりに前の方にいたので(なお、メンバーについては触れない。)、この一年間の練習の成果がある程度あったのだと感じてます。

まぁ、この沖縄合宿でもそうですが、しっかり走るべきところで外すことも多く、まだまだだということは分かってるので、去年の反省もいかして頑張ります!


次は、合宿を休みがちな植田さんで!