日記を止めてしまったのは俺に日記当てた南部のせい

こんにちは。

長らく止めてしまって申し訳ありません。
南部がインターン真っ只中の僕に当ててきたのが悪いのです。

南部が悪いのです。

合宿中の日記を止めてしまったのは申し訳なかったですが、
皆さん合宿はどうだったでしょうか。
大阪も最近はあったかかったので、沖縄なんてあったかすぎるくらいだったでしょう。
天候が悪かったぽいので、その辺はかわいそうですが、まぁ全体通していい練習ができたんじゃないかと思います。

かくいう僕は、最近走り始めました。まだだましだましですが、今までと比べると全然走れます。焦らず治しながら戻していきたいですね。


すいません。今回は書くネタもないし、時間もないのでこれで終わります。
これから就活なので当てないでください(笑)当てられたら就活終わるまで止めます(笑)

次澤田