親知らずが生えそう

久しぶりの日記です!
宮崎です

一昨日まで七帝ミドル合宿に混ぜていただいてました。明日から沖縄で合宿です。
中2日!
、、、みじかい。


沖縄の気温を見てみたら5日とも20℃を超えるみたいです。
天気はちょっと心配ですが、、、。
でもここ最近氷点下だったりと寒かったので嬉しいですね。
もう、20℃がどのくらいの暖かさだったか覚えてないのでどんな服を持っていけばいいかわかりません!
備えあれば憂いなし方式で色々持っていこうと思います!

七帝合宿は逆に備えなくてもどうにかなる方式で荷物を最小限に抑えたら最終日雨が降って焦りました。
準備大事ですね。

合宿自体は他大の同じくらいの人だったり、早い選手とも走れたのでとても刺激になりました。
やっぱり、合同練はいいものです。


さて、ちょっとだけ近況についてです。
この冬季は怪我なく無事に練習ができました。
去年は全く走れなかったからかなり嬉しいです。スピードもやっとぼちぼち戻ってきたような気がしなくもないので悪くはないような気がしてます。
ですが!関西インカレの800の標準が上がりまして、自己ベストを更新するだけでは関西インカレには出ることができないです!
崖っぷち芸人です!
やばいやばい

合宿頑張ります!

明日の朝も早いので終わります