美ら海水族館ちけぇ

前回いつ書いたかわかりませんが、今日の朝(もうすぐ日跨ぐけど)宮崎に空港で当てられました山下です。

乗って来た飛行機が那覇空港に着くと、外は23度。
素晴らしいですね、暑いです。

さてミドル合宿を終えて、全体合宿初日の練習です。本日は短い練習時間の中、250×5本をしました。

ミドル合宿で練習を見てもらった浜田さん(陸連のコーチングを長年やってらっしゃったとい経歴をお持ちの凄いお方でした。)の教えで、8割の原則を遵守して行うメニューでした。

あつ...暖かい気温のおかげか、本土にいる時よりは楽に体が動きましたね。明日の午前練がポイント300×3×3となってますが、各自この感覚でやってほしいと思います。

今回の合宿は最大でも1日1ポイント練に抑えてます。全体合宿で追い込みすぎることなく、この合宿を機会にレースの時のスピードを出す感覚をつけて、帰ってからの練習に繋げれたらと思います。なので、最終日のt.t.までみんなへばらないように。

味気無い内容で終わってしまいますが、この辺でとどめときましょう。
次はしゅんじ。