合宿4日目。


この日記が開設されてから早3ヶ月、ようやく作った人に回ってきました。
前の日記が消えたときはどうなることかと思いましたが、南部との協力プレーで何とか新しい日記を開設できました。

まあ、作業したのはほぼ自分でしたが。


というわけで皆さんこんにちは。藤田です。
まさか、このタイミングで回ってくるとは思っていませんでした。


さて、皆さんは合宿4日目ということで、一番精神的にしんどい日だったのではないでしょうか。
疲れもたまっていると思いますが、最後まで頑張ってください。

ちなみに、僕は過去3年間にあった合宿6回のうち、最後のリレーまでメニューをこなしたのが2回だけしかありません。
何のために合宿に行っていたのかよく分かりませんね。
最後まで気を抜かないようにしましょう。



ところで、現在の僕はというと、

8:00頃 起床

9:30頃 登校 

10:00~17:00頃 研究室

18:00頃~19:30頃 王子サブにて練習

21:00頃 帰宅

0:00頃 就寝

こんな生活をしています。(平日)

17:00に研究室を抜けられるという環境はありがたいのですが、夏休みがないのがつらい。
そして、下級生は夏休みでほぼ午前練習なので、練習は1人になってしまうのが余計につらいわけですね。

なので早く夏休み終わってください。

嘘です。ごめんなさい。





そういえば前に日記を書いたときに、復帰戦は10月になりそうと書きましたが、奇跡的に7月に復帰できました。
とはいってもベストにはほど遠く、対校戦でもあまり活躍できていなくて、完全復帰にはまだまだ時間がかかりそうな感じです。

まあ、復帰後4試合のうち3試合がフロントランだったので引っ張ってもらえばベスト近くでは走れるかもしれませんが。


とりあえず、次のレースは日曜日の近畿選手権3000mSCです。
ランキングトップというプレッシャーのかかる立ち位置ではありますが、気負わず走りたいですね。

ちなみに、神戸大からの出場者は僕と坂元の2人です。
しかも同じレースに出るので応援してくれる人がいません。

日曜日ということで皆さん暇だと思うので、是非三木まで応援に来てください!


今日はこれで終わります。


残る4回生は実習中のりぽぽと、ストッパーの川植ということなので、流れを読まずにここは下級生に回したいと思います。
合宿の感想とか書いてもらいましょう。


ところで、今日の朝から突然LTEが入らなくなってしまいました。Wi-fiがない場所では一切通信ができないので、LINEとか見れないかもしれません。原因がよく分からないので、今からドコモショップに行ってきたいと思います。



以上、研究室からお送りしました。