眠たい

こんにちは、二回の南部です。




仮幹部のパート長になったのはいいのですが、昨日の二回生ミーティングでは、ほとんどの話す内容を他の二回生に考えてもらいました。

後、仮幹部のパート長が並んでいるなか、自分だけ非常に浮いてる感が凄かったです。

僕もこれまでのパート長みたいな貫禄がほしいです泣(特に僕が半年以上話せなかった植田さんみたいな)

まぁ、在学中には無理でしょう笑







一応、この合宿の振り返りをすると、メニューは全部こなしてるけど、しっかりと走れてるかといわれると、、、



まぁ、体力系が多くてきついって感じです。

ただ、だいたい先頭で走ってるってことは伝えておきます。


収穫もあります。

駿平先輩が取り組んでいるハードルドリルはわりといいなって感じたし、メディシンボールや体幹も自分が足りてないと感じました。


まぁ、ラストで粘り勝ちするイメージはつかめつつあるので、関西新人では決勝行って、自己ベスト出すしかないでしょって感じですかね!













はい、まぁ何か書くことないかなって思ったんですが特にないです。

湯浅と同じ部屋で湯浅が予想以上にヤバかったってことだけ伝えてこの日記を終わります。

明日は、もう一回書きたいと言ってた湯浅と頼れるパート長駿平先輩にお願いしました。

次の人には、駿平先輩がまわすようにしてください。