マンシンソーイ

どうも。
ユアサです。
4回生以上の方々が合宿中に日記を回して下さいましたが、このタイミングで現地から合宿の状況を伝えたいとおもいます。

満身創痍。
以上です。

まぁこういう泊まりとなると中高の修学旅行を思い出します。
当時は男女が階で分けられており、女子部屋に入ったら停学になると噂があったものの、深夜になると何人かの勇者が果敢に女子部屋への侵入を試みたものです。
まぁその勇者の1人が僕なんですけど。
必死こいて女子部屋にありついたものの誰も部屋に入れてくれなくて結局先生に捕まりましたね。
自由行動の時間に反省文5枚書かされたのは今となっては良い思い出です。
大学生の合宿はマネさんを部屋に呼んでもいいとのことなので妙な違和感を感じてしまいます。
中高の頃あれだけ必死に異性との交流を試みたのに、大学生となると向こうからやってきてくれるなんて。
ある種の悲壮感すら感じます。

まぁそんな感じで今日の日記を終えたいと思います。
僕は真面目な話とふざけた話を織り交ぜるのが苦手なので、ふざけた話をする時はふざけた話だけで終わりたいと思います。
ですが次回ってきた時は真面目な話だけで終わりにします。

ってなことで次に当てる人にラインを送るのが面倒なので、同じ部屋で今目の前にいる仮パート長の南部神さんに日記をお願いしたいと思います。
できれば今日中に書くようにお願いします。