お久しぶりです

こんばんは!一回の延命です。

日記を二週間以上止めてしまい本当に申し訳ないです…。
跳躍パートの矢田君が一か月以上更新していなかったので、一週間くらい停めてもいけるやろ!とか思ってた矢先に更新されており、焦りながらもそこからさらに一週間放置するという暴挙…。
まあ、日記を更新しなかったのは僕が川植先輩の後輩であるという点を考慮して大目に見てやってください(笑)


最近あった日記に書くようなこととしては、やはり昨日の阪神四大ですね!

僕はマイルに出させて頂きました。僕個人としては初めて対抗戦の選手として試合に出場するということで、若干の緊張と不安を抱きながらも一年ぶりに走るマイルに興奮し、しっかり集中して走ることができました。
トラックに入って、前の走者が走ってくるのを待っているとき、そこから見る景色がすごく久しぶりで謎の感動を覚えました(笑)

走った感想としては、タイム自体はそれほどよくなかったものの前半は落ち着いてペースを刻んでいき後半からしっかりと粘って前の選手との差を詰めて抜きに行く、という自分の思い通りのレースが出来たので調子がだいぶ戻ってきていることが実感できたので良かったです。

応援していただいた人は前半どんどん離されていく自分を見て不安に思ったかもしれませんが、自分は高校の時からいつもあんな走り方をしていたので安心してください。(笑)

何はともあれ今回の対抗戦が大学での二回目の試合だったので、いろいろな発見があり次につながる良い経験になりました。



400mOPの部の結果?
知らないですね、僕の記憶が確かならマイルにしか出ていないはずです。


次の日記は明日の西日本六大で一番活躍した人に当てたいと思います!