合宿3日目

明日の、って回って来たのでちゃんと連続更新します!!
4回明瀬です。

タイトルだけ見たら合宿行ってる人達が合宿の様子を書いているかのようですが4回生以上の連続更新コーナーでびっくりです。

現在関西は私の体感ではじっとしてれば割と涼しいですが石川はどうでしょうか??

今日は中日ですね。
みんな海に行ったり行かなかったりでしょうか。
中日は疲労を抜くためにあると思うのではしゃぎすぎないように気をつけてください!笑


さわでぃみたいに合宿で話を広げるの難しい…笑


ところで!近国当日に高熱を出して欠席してしまい申し訳ありません!!
微熱と頭痛と喉と鼻とずるずるひきずって5日間ベッドの上にいました。
復帰してからジョグがしんどすぎて流しで足動かなすぎて西日本六大が恐ろしくてたまらなかったですが4年間出続けた六大での初めての2冠とりました!!
400mでは期待をいい意味で裏切ることができたかなと思います!!笑
SBは自分でもびっくりです。

その結果2,3日筋肉痛でした。歳です。

そしてそれとは別に左脚があちこち痛かったので1年ぶりに整形外科に行きました。
ふくらはぎ自体を痛いと感じたことはほとんどないんですが、ことごとくふくらはぎのハリによる関連痛らしいです。去年と同じです。
膝も炎症って言われました。
全てはつかいすぎらしいです。
寝込んで足使ってなかったし1週間の調整もほぼジョグしかしてなかったのにおかしいですね。

ちなみに「右膝オスグッドだね~男の子に多いんだけどねぇ~」と言われたので足は男の子なのかもしれないです。


何が言いたいかというと!!
合宿折り返し、練習前のストレッチとケアを怠らないように頑張ってください!!
プールでのアイシングとかお風呂での交代浴とか、普段なかなかできないことをする環境と時間があるのも合宿の魅力かなと思います。

夏合宿後半戦頑張ってください!


では次も4回生。