髪切りたい



さんしょうせんの移動日?当日?

柴田「明日の日記お願いします!」

おお「明日の」ってプレッシャーっかかるなあ、ってこれ「日記」
やから当然か笑



現在8/1 21:53、、、



人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
ごめんなさーーーーい!!!!mmm(((>_<)))mmmm
VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV



パート長失格すね
斬首もんです。


ここまでに至った経緯としては


三商戦後の3日間を放置
1週間後に書こう!キリええし!」


(1週間後)
やべレポートが終わらん!!


(10日後)
やべえレポート終わらん(2回目)
&
テスト勉強もせなあかんなあ、来週。



(2週間後)
最初のでかいテスト終わったけど、月曜提出のレポートが、、、、



(昨日)
レポートおわったあああ!!、よしにっk、、、
は明日書こう、そうしよう。(go to bed....)




そして現在、、、、
現実は甘くなかったです(クソ野郎)
ちなみにあとレポート3つあります。
テストはも3つあります。

ミドルのメニュー作りも全然手がつかないのが続いてます。
パートミーティングのこともあるんで、なかなかに
しんd.....いです。




はっきり言います。しんどいです。




って書いたら大丈夫か...?こいつ




てみなさん思いますよね。




とりあえず思ったこと言っただけなんで、かるーく流しといてくーださい。




最近の部活について書きます。
とりあえずもう記憶の彼方になりつつありますが、三商戦から



800mに出ました。結果2'04
なかなか調子が上がらず、ここまで来てしまったって感じです。
去年ならこの時期は微妙にですがベストを更新し続けてました。
改善点については今まで通りなんで特には言及しません。
残り200まで一緒に出た延命のちょっと前をはしっていたので、
記録に貢献できたのではと、レース後ポジティブシンキングしてました。
ダメですね~。はあ、、、。木村にも抜かれちゃってました。



調整では悪い点は無かったとレース前まで思っていたんで、
正直何をどうしたらいいものかと絶賛悩み中です。
今週の学連で払拭出来ればと思いますが、、、



練習については、最近かなり気温が上がってきたので、
足、呼吸のしんどさ以外にも頭に熱がこもって
頭痛気味になるという現象が多発しつつあります。



ちょっと前から頭に水をかぶって改善点
しようとしています。効果はある、、とは思ってます。
練習中やばくなったかぶるってのを繰り返してきましたが、
とうとうアップからもやばくなってきたので、今はもう
頭が濡れ練習スタートがデフォになってきました。




おかげでタオルは練習中ずーっと濡れたまんまなんで、
本来の機能を失ってます。笑




練習自体はまあ僕自身が作ってるのもあって、 無理のない範囲で
はあると思います。1500系のは正直このくらいで大丈夫か?
って思うことも多々あるので、
柴田、湯浅はどんどん意見言ってきてね。
全然そういうの聞くんで。




あと、最近のメニューでやってもらっている人は気づいてるかもしれませんが、
補強とかドリル系メニューを少しずつ取り入れてます。


今はまだ全然頻度は少ないですけど、秋以降、冬期に入るまでには本格的に
習慣づけてメニューに取り込めたらなーっとは思ってます。よろしくです。



行間も空けて結構下まできたと思うんで、
この辺で終わっとこうと思います。


どうやって締めますかね、


(自己紹介新サイトになってやってないー)


じゃあ自己紹介で、


名前  山下駿平
生年月日  19960911
出身  茨木高等学校
学部  農学部三回応用植物学専攻コース
種目 800中心時々1500
好きな練習  200インターバル
嫌いな練習  400レペ

終わります。