やっぱり文章が堅いな笑

若くて元気な一回生に日記を回していただきました。

4回の南部です。今年もおもしろい新入生が入ってくれてうれしいです!

大変だと思いますが、期待してます!笑


僕もまだまだ老け込む歳じゃないので、新入生に負けず頑張ります!!!





取り敢えず、自己紹介


名前 南部 慎
学年 4年生
学部 農学部
学科・コース 省略
専門 800m(400m,1500mは稀に出る)
出身高校 四日市



一回生の頃は、当時の4回生の先輩がとても怖かった印象があるので(名前も分からないし笑)、僕もそういう風に思われてるのかって思うとなんか気を遣わせて悪いなって思います。

怖かったら是非言って下さいね!(因みに郷原だけは入った時、僕のこと怖かったらしい!きっと、威厳があったんだろうな!?)

同時に、「もう4回生か」と感じていますが、考えてみたら割りと長かったかなとも思います(笑)

毎年、色々な思い出が出来て、総じて楽しかったなと思います(練習は鬼しんどいけど笑)。





関西インカレの抱負としては、3位を目標、入賞を最低目標とする予定です。


毎年、調整ミスってる関西インカレですが、今年は春先に一切調子が上がらなかったので、どうなるかは本番次第ですね!?

まあ、かえって走れるのではとは思っています。(スピード練習きっちりいれたのは最近になってからですし)






パートとしては、出場が厳しい人もいますが、それなりには戦えるのではと考えています。

組的にも、全員ラウンドを上がる可能性があると思うので、最後まで走り切るんやで、延命!!!(他の方も気をつけましょう!)

はい、後、出場出来ない人も、難しいとは思いますが、出来る限りこの期間にしっかり練習してほしいなと思います。

関西インカレに出る人との差を少しでも埋めるにはとてもいい機会なので!

後、どうしても、フワフワしてる人がいると周りにも伝染しがちになるので、2回生以上は特に、そこはきちんとしてほしいと思います。

これは多分自覚あると思うから、呼称はしないですが。







関西インカレ前なので、めっちゃお堅い日記を書いてしまった感がありますが、一応これで終わります。

てか、パートに日記で大きく触れるのはこれでほぼ最後ですかね笑




次は、多分ブロック選手権出場を決めた人にすると思います。


地区によって人数違うから分からないけど笑