人生の夏休みももう少し

南部先輩が踊るとか確実に面白くなるので間違いないですね!笑いの溢れる良い結婚式になると思います!


こんにちは。園田です。

最近寒暖差激しいですね。昼と夜もですが発達と下とかもね。
土曜は雨により若干濡れましたが体調は耐え、綺麗な虹も見れたのでまあ良かったです。

書くこと無さ過ぎて天気の話しかない、、、。


あ、南部先輩から日記よろしくLINEが来た時、なんで関カレ前なのに私なんやろー出ないのになぁって思ったけど、

関カレの前だからですかね!?
つまり関カレへの思いを書くべきでしょうか。


というわけで、もうすぐ関カレですね。

延期開催なので自分の代の関カレなのですが幹部交代もしてるし、いまいちそういう実感が湧きにくいですね。


結局4年間出れませんでした。

関カレに出るということにそこまで拘ってはいませんでしたが、
「出たい」って気持ち自体は1回生の最初に見た時からずっとあったのでやはり悔しい気持ちです。


出たかったけれど出れなかった関カレを最後までちゃんと見たいし、出る人も応援したいので補助員してきます!4回生優先にしてくれてありがたいです。


補助員してる時は声援禁止なので応援の気持ちを届ける気持ちで鐘鳴らしますね!!!!
同期の中で多分誰よりも補助員してきたので鐘鳴らすのはもうベテランです!!


最初はもっと思い入れ的なのをつらつら書いてたけど読み返してみたらキモかったんで消しました。
良い感じにまとめられないので短いですが終わります。


こんな時期に短い割にちょっと溜めてしまいすみません。
一応次も4回生に回してみますが、期待はしないように、、。

書きそうになかったら出場者にまた声かけますね!