投稿後タイトル忘れに気がついた

今日は成人の日ですね!

新成人の皆さんおめでとうございます!

そして、ミドル日記では新年の挨拶をしていませんね。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

どうも、一回の前田です。

 

 

《言い訳》

 

ミドル日記愛読者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

とかいいつつも、日記そこまで止まってないから大丈夫かなとか思ってしまう私がいます。

 

先日王子サブで、なおりん先輩に「かほちゃん郷原(先輩)に日記当てられた〜?」と聞かれました。

 

 

あ、やば、忘れてた。

 

しかし、ここで正直に答えると

 

 

「あら、かほちゃんだったの?早く書いてね〜笑」

 

 

と言われるであろうと

この小さい頭を回転させ0.0001秒考えた後、そしらぬ顔で

 

 

「当たってないです!誰なんでしょうね?4回生なんですかね?」

 

 

などと責任転嫁までした私でした。

怒られるのが怖くて言い出せなかったです。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談で本日ご指名を頂きました。

郷原先輩は年末A型インフルエンザにかかり、その後胃腸炎になり、B型インフルエンザにかかるというインフルエンザサンドウィッチ年末年始を送られていたらしく、日記の指名どころではなかったそうです()

 

 

 

 

 

新年1発目の日記を書かせていただけるなんて、ミドルカースト底辺の私も出世したんですね。大変嬉しく、そしてありがたく思います。他パートの人に「ミドル日記止めてたんお前かよ」と白い目で見られる役目を引き受けさせられたなんて思ってないですよ。全然。はい、思ってないです。郷原先輩、気にせずに部活復帰してください!みんな首を長くして待ってます!!

 

 

 

前回の日記を書いてから128日。

こんなにも日記が回ってこないなんて、ミドルパートは他パートを差し押さえて陸上部の最大勢力のようです。少子高齢化が最も進んでいるパートとは思えません!!

 

 

ということを言いたかったのではなく、京阪神前に書いたので、何から書いたらいいかわかりません

 

 

 

《とりあえず振り返りと反省》

 

昨年の振り返りとしては、イマイチだなという感じです。もっと記録が出せると思っていました。世の中そんなに甘くないですね。入部当初の私は、焦らずゆっくりやって行こうとか思ってました。その結果、前半は、言われたことをなんとなくしていることが多かったです。これが一番良くなかったと思います。今年は気をつけていきます。

 

 

私は滅多に迷わない性格なのですが、たまに迷って人に相談することがあります。それは、自分の中で結論が出ているけれど、不安だから誰かに背中を押して欲しいだけなんです。しんどいことを人の力を借りずに、自分一人でできるようにしていきたいです。楽な方に逃げそうになっている私がいたらしんどい方へ連れ戻してください。フォームが悪いのはまだ治らないので、何か気がつくことがあれば私までお願いします!

 

 

《今年の目標》

 

関カレB標切り頑張ります!

あと、1500にも出てみようかなと思います!新しいことにどんどんチャレンジしていきたいです!!

 

 

《感想》

 

幹部日記を毎日チェックしていますが、どれも心を動かされるものばかりです。モチベーションが上がって、このまま冬の練習も乗り越えられそうです!

ありがとうございます!

あと、練習中に『かほちゃん頑張れ』って他パートの皆さんが言ってくださるのが本当に嬉しいですし、力になります。ありがとうございます!

 

 

 

 

《最後に》

 

もうすぐセンター試験ですね!知り合いが受けるので頑張ってほしいです!!

それとともに、時間の速さを、身をもって感じています。こんなふうに過ごしていたら、4年間あっという間にすぎていくので、今年は

 

 

(濃い1)×365       レストは適度に

 

でいきたいと思います。

毎回まとまりのない日記になってしまうのはなぜでしょうか

私も日記のストック作ってみようかな。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!!

次はまた当てます!笑