コスマスムワンギ

みてねの名前を変更しました。僕の名前はコスマスです。みんなの名前がどれに変わったか予想してくださいね。

年末年始と三連休は広島に帰っていました。

家にいるとなにかと高待遇でした。お腹が空いたといえば牛肉焼いてくれますし、遊びに行くといえば駅まで車を出してくれます。

もう実家にずっと居座りたかった。ただ神戸大学4年契約を結んでいるので、2年後順調に自由契約になれば実家にFAします。まあ神戸大学がプラス1年オファーしてくるかもしれませんが(嫌だ)


せっかく何日かオフがあったということで普通の男子大学生がする生活というものを私もしてみむとてするなり。

角川含む高校の友達でパチンコに繰り出す。

失ったもの 1000

得られたもの なし


中学時代のクラスメイトと中四国最大の繁華街流川に繰り出す。途中財布を無くし、携帯は壊れる。飲み屋で隣になった知らん奴とボーリングをする。

失ったもの 財布 一万円 免許証 学生証 保険証 株主優待券五千円分 ICOCA iPhone

得られたもの 知らん女の子のLINE

(後日高校の陸部で飲んだ時、そのうちの1人が中学時代その子と友達であったことが判明。

ちょうど近くにいたので感動の再会)


結果

なんの成果も得られませんでした



ただ残念なことにメインイベントである成人式と高校の同窓会は延期になりました。

5月にあるそうなので、楽しみが先延ばしになったということでまあ耐え。

りのさんのアドバイスをありがたく受け止めて、そこら中の女の子に綺麗になったね(ニタニタ)って声かけしようと思います。

5年以上の歳月を経て女子たちがどう成長したか楽しみですね、ぐへへ。


さて陸上の方ですが12月はかなり走り込みました。走行距離も350くらいはいったのではないでしょうか

ポイント練の数は少なかったのでタイムにどう反映されるのかは未知数ですが、目に見えて体は絞れてきています。


年末にミーティングを行いましたが関西インカレに向けて800.1500B標準は切らないといけないと強く感じました。

ドルパートとして800.15003枚ミドルだけで揃えることはやはり最低限の目標なので自分次第だと思っています。


1月と2月の前半はは引き続き距離を踏みながら体幹、裏モモ、お尻(正式名称忘れました)の筋トレを増やしていきます。



そういえば今日3000TTがありました。結果は9分半で角川にも負けました。

来週は915秒目指して頑張ります。


皆さん飲みに行く時は財布と携帯に気をつけて

次の日記は きもちぃ〜【さくらさんおし】