2月が始まりました。

そろそろインフルも収まってほしいものです。



まあ、ミドルは蔓延しなかっただけましですかね、、、













陸上に関して



取り敢えず、当面の目標は、メニューをすべて覚えてから練習に行くことですね!



気づいたら、大股歩行とかスピードウエイトとかを忘れているので💦



後は、遅遅になると疲れで脚に痛みが出がちなので、気をつけたいと思います。



というのも、研究室(何故3年から始まる?)の実験は基本立ちっぱの肉体労働なので、、、



温かくなれば、調子も上がると信じて頑張ります。













パートに関しては無遅刻無欠席は全く達成されず、とっても残念ですね笑



旧帝合宿までに全員がある程度走れる状態になっていればいいなぁと思います。








そう言えば、テストが近づいてきました笑



くれぐれも徹夜しないようにします!



徹夜すると、ベストより15秒以上悪いタイムが叩き出せます!!!



レースに集中出来ないです笑


そうすると一回生にコテンパンにやられます。





ヤバイ、、、











それはないか!ワッハッハ笑!









土で試合があったら本当にやられそうですが(苦笑)





取り敢えず、今年の目標は難しいことだとは思いますが全日本インカレ出場ですね!



頑張れ、自分!ファイトだ、自分!



(頑張れを言い換えただけ)



サボっていたら注意してくれるとうれしいです!



ふてくされてても翌日には反省してるので笑




よろしくお願いします。