そうだ、奈良行こう

お久しぶりです。一回生、篠原です。

今日はあったかいので半袖で帰ってたら道行く人に小原くんを見るような目で見られました。

入部して練習初参加した日から早半年?くらい?ミドルの雰囲気にはすっかり慣れて、毎日、部活でみんなと会うのを楽しみに過ごしてます。

はてさて、その部活ですがここ1ヶ月はほんとに忙しくて関カレにU20に駅伝選考を経て来週は駅伝、そしてその1週間後に京阪神と、自分でも驚くほどのタイトスケジュール。どれも出場できる幸せを感じつつ、一試合、一試合に向けて走ってます。ただ、そろそろ心も体も限界近いかな?京阪神まで頑張って冬眠でもしよう!

でも、相変わらず、心は走るのが好きじゃないくせに体は走るのが好きなようで、、気づいたらリュック背負って無意識に走ってたんですよね〜フシギ

やっぱりぼくは走ってたいんでしょうね。何を急ぐわけでもないけど、走るときの風を切る感覚に、忙しさの中にある王子公園の夕焼けの美しさに惹かれて今日もあくせく足を動かしてる。おまけにそこには一緒に時間を過ごしてくれる、走ってくれる、笑ってくれる仲間がいる。なんとも幸せな日々です。

ものすごくセンチメンタルな日記。笑笑

実は一昨日、奈良が誇る映画監督、河瀬直美の"朝が来る"を観に行きまして、胸を打たれて帰ってきました。素晴らしい作品です。奈良国際映画祭ボランティアとしてリコメンドします。多分今こんなにセンチメンタルになってる理由はこの映画ですd( ̄  ̄)

そういえば、11月から奈良で特別夜間拝観始まってるからお寺見に行きたいなぁ。空知と悠平、連れてくか。

I'll be back.

12月まであと23日。