合宿3日目(誰か私にワセリンを恵んでください!)

股ずれを発症したのは昨日の午後の練習でのことでした。ジョグ中に何かお股がヒリヒリするなぁーと思ったら、発症していました。その後、鳥取駅のコクミンドラッグでハンドクリームの試供品を塗り何とか耐えました笑



本当に誰か私にワセリンを恵んでください!笑





こんばんはー!股ずれでお股がヒリヒリしている1回の谷垣です。




日記を書くのは久しぶりですね笑




もうすぐ、合宿3日目が終わろうとしています。今日は中日という事で体育館でパート対抗でバスケットボールをしました。ミドルパートはというと、ロングパートからしか勝利をあげることができませんでした。まあ、ロングに勝てたのでよしとします。



さて、自分は先週の土曜日に西五で800メートルに出場させていただきました。結果は、ベストにはほど遠く、本当に情けなかったです。ただ、対抗戦は記録会と違い、緊張感があり、面白かったので来年の関カレに出場して活躍できるように頑張ります❗


また、両親が大学になってから初めて応援に来てくれました。高校の時はどこで試合があっても見に来てくれていました。父も800メートルをやっていて、自分よりも何秒もはやいのですが、いつかは抜いてやります❗

まあ、親の支えって結構ありがたいですよね、、この合宿にこれていることにも感謝しないとね(^-^)


合宿も残り2日頑張っていきましょーーー!!!


それでは、お休みなさーーーーい!!!





追記;僕はデブではありません❗