阪急の改札機

最近定期入れてから出てくるの遅くないですか?

前までは入れてそのまま歩いてもちょうどのタイミングで出てきてたのに、最近はちょっと立ち止まらないとでてこないんですよ

これは僕の歩く速さが速くなった、つまり僕のストライドが伸びたってことでいいんでしょうか?




お久しぶりです、そしてまたとめてしまい申し訳ありません、延命です。

本当は昨日のうちに書く予定だったんですが、昨日の夕方くらいから体調が悪化して今日の昼くらいまでずっと死んでました。


さて、前回から今回までの間にいろいろなことがありました。合宿の話や台風で自分の家が一日半以上停電したこと、充電する場所欲しさにマクドで一時間半粘ったこと、バイトの謎の研修そして関西新人、、




その中でも話すべきことはたった一つ!


それは!








僕のチャリンコが撤去された話でしょう!!(半年ぶり四回目)






嘘です。



撤去されたのは本当です、興味のある方は今度僕に聞いてください。ただ、昨日の結果でふざけると南部さんにしばかれるので陸上の話します。


今年の関西新人ですが結果からいうと去年と変わらずまたやってしまいました。

去年と同様最後の最後で抜かれて僕が予選落ち、僕を抜いた人が上のラウンドへ、、
ラストで抜かれるいつもの弱い僕がしっかり出てしまいましたね。

B決勝にすらいけなかったことは本当に悔しいですが、個人的に今回の結果は思ったより良かったといった感じでした。

西日本五大の怪我から合宿以降思うように練習することができなっかたためもっとひどいことになると思っていました。その中である程度の記録を残すことができたのは、ある程度の力がついてきているという自信を持つことができました。

今回の結果を悲観的にとらえても仕方ないことなので、前向きにとらえてどうすれば次の対抗戦につながるか考えてやっていきます。
幸いにも次の京阪神は仮幹部期間ということで自分の考えで練習ができると思うので頑張ります。


次はクリス