合宿一日目

こんにちはー!三回生の南部です。

日記は久しぶりに書きます笑

てか、新幹部になってから書いたような書いてないような、、、(一回は書いたはず)

取り敢えず、1,2回生はサボらずに早く更新するようにしましょう。

今、止めたらストッパーとかじゃなくて単なるサボりですからね笑








はい、今日から合宿です。

合宿とても怖いです。自分で作ったメニューが割りと楽そうに見えているので笑

まぁ、普段の練習をこなせている人は今回の合宿は大したことないと思うんで安心してもらって大丈夫です。

後、同じ部屋の人はいびきかいてるかもしれないので、耳栓お願いします!!!(親以外には言われたことないですけど、それは多分みんな僕を怖がってのことだと思うので!!!)

最近のメニューの感じとしては、9月に記録が出るようにっていう意識でメニューを作ってきたのに、やっぱりパートとしてベストがほしいなって言う感じになって(他パート見てたら焦ったんで💦)、西日本五大学は割りと記録狙いにいきました。

阪神4大学が中止になったのは残念でしたが、みんなよく頑張ってくれたと思います。

新幹部になってから、パート長が頼りないなか、みんなよく頑張ってくれてると思っていますが、僕らはまだまだ伸びると思うので、これからも貪欲に上を見て頑張っていきましょう!

個人的には、自分の力を安定して出せるようにします。






最後に、僕は9月の最初の二週間はインターンでいないので、

「植田さん、竣先輩、全カレ頑張って下さい!」

ってことだけ書いて、終わります。

長文失礼しました。

次は、今日適当に当てます。