合宿から帰ったら

9月になってました。びっくりですね。
こんばんは宮崎です。

柴田くんの日記はよく分からなかったですが、
合宿について書く流れみたいなのでかるく合宿についてかいてみます。

とりあえずご飯が多くて冷たかったです。
味は美味しいだろうになあ、と思いました。
鶏肉とジュレの塊をレンジでチンしたかったです。


今回の合宿は半分ミドル、半分ロングで練習させてもらいました。
ロングさんの練習にまぜてもらって、全員でメニューをこなすことを大事にしてるなあと感じました。
うまく言葉に出来ないのですが、1人1人が妥協しないことで全員で強くなるというか、なんというか、、
そういう雰囲気をパート長さんからだしているんだろうなあ、と、、、、うまく言えません!
とにかく練習がいい雰囲気だと思います!
仮幹部期間に入って引っ張っていく立場になったら見習いたいと思います!



自分はというと、ミドルの方ではスピードが絶望的にでないなあ、と感じてロングの方では距離耐性や本数こなす力がないなあ、と感じていました。
今は割り切って距離をふんでロングよりの練習に力を入れていこうと思います。

わりとポイント練が続くことが多かったので距離や本数は調節させてもらって足への負担を考えたつもりでしたが、疲労はすごかったです。

でもしっかり練習ができたのは良かったです。

あと、4日目の午前練の後にミドルで写真を撮ってもらってはしゃいだのが楽しかったです。


しっかり疲労を抜いて合宿でやったことをこれからにつなげていきたいと思います。




そろそろ終わります。

4回生が合宿中から繋いでくださった日記の連続更新がいつまで続くか乞うご期待ですね。

次は南部。