谷口のRising Sun見てみたい

最近、南部がにゃんこ大戦争のことを何を敬ってるのか知らんけどおにゃんこ大戦争って誤って認識してるのがじわじわくるのでやめてほしいです。


お疲れさまです、木村です。

谷口からの振りに少しは答えられたでしょうか。

自分は日記は溜めたくないので回ってきた日に書くようにしてます。

1日空いてますが、今朝の集合の際に回されたため割と早めに書いてます。(偉い)

合宿の前後は日記がよく回るので楽しいですよね。

あ、書く方じゃなくて読む方です。

面白いこと書けないので書くのは大変なんです。


さて、明日は阪神四大、明後日は西日本五大と対校戦が続きますね。

自分は阪神四大で400のオープンに出る予定で、久しぶりの400なので走り方さっぱりわからないですが記録狙って走りたいと思います。


次はー、

木村
谷口
宮崎
湯浅
郷原
延命
谷垣
口羽
谷口
植田
宮崎
山下
郷原
木村
南部
藤田
園田
(敬称略)

と来ているので那織ちゃんお願いします。