鰻食べたい

こんにちは。
お久しぶりです。三回の宮崎です。

なんかいろいろあって5000円失って、カードを止められた悲しいファション野郎から日記が回ってきました。
カードどうするんですかね。大変ですね。



とりあえず夏休みに入ってから暇です。
時間の使い方がわかりません。

だらーーっと家で過ごしてたら時間が過ぎてて、生きている意味とは、とか考え出して凹んできます。たまにわかってくれる人がいて嬉しいです。
わかるよ!って人は一緒に生きている意味について語りましょう。

やりたいことは無くはないのですが、行動を起こすほどのエネルギーも、計画をたてるようなやる気もありません。
なんなんですかね、年ですかね。
でも、遊びに誘ってもらえるとすごく嬉しいのでどんどん誘ってください!!
平成最後の夏らしいですし!!
もう八月も後半ですけど!!はやっ!


陸上のことも書いておきます。
最近わりといい感じに走れてきているので、西日本五大の800はベストでるかなーくらいに思ってます。考えすぎると緊張してパンクするので、土曜までそんな感じで過ごしていこうと思います。
近国からの疲労を抜くために先週は抜きのメニューだったはずなのに身体はなんか重いですが、、、。なんでだろう、、?
あ、円盤も楽しみです。どっちも頑張ります。


あと台風が来るそうですね!
雨とか台風とか来るなら来る!来ないなら来ない!ではっきりしてほしいですよね!
仕方ないですけど!



書くことがないです!
こんなに書く暇はあるのに!

昼寝します!

次はもうちょっと分量を書いてほしいなーという期待を込めて谷口にお願いします。