明日から合宿!

日記ではかなりお久しぶりの園田です。

西日本五大学お疲れさまでした!
昨年のこの試合から1年越しのベストです!!嬉しい!!0.2秒でも!!


いつまでもデビュー戦が自己ベストで練習の成果というものをなかなか感じられずにいましたが、ちゃんと自己ベスト出せて良かったです。

昨年は合宿が終わってからというもの、腸炎なったり風邪引いたりで全然練習ができなかったので、今年はちゃんと体調万全にしてこれからも練習積んでいきます!
そして駅伝に出ることになったら、ちゃんと力になれるように頑張ります!


さてさて、明日から合宿ですね。
春合宿は怪我であんまり走れなかったので今回の合宿はとても楽しみです。わくわくです。
中日の球技も、私は下手ですが皆でやればやはり楽しいのだろうと思っています。

今日は準備頑張らないとですね!忘れ物は無いように!





ということで、私も準備に……












取りかかりたいのですが、








なんと、








鍵が見つかりません。Oh……。







部屋に入れない!!!!(現在午前1時)



リュックの中身は全部出したのに出てこなかったです。




部屋の前で鍵が見つからなかった時、汗が吹き出ました。
これが冷や汗!!!!って思いました。


そんなことはどうでもよくて、




ちゃんと室内にいるので、もう朝まで寝ます。
こういう時だけは自分の住んでる場所に感謝です。



しかし!

正直辛いです。
おうちかえりたい。
お風呂入りたい。
あせくさい。


こういう時はどうしたら良いのでしょうか。
もう本当に自分がポンコツすぎてしんどいです。部屋に帰れなくて泣きそうです。
数時間前まであんなに楽しかったのに!!



合宿にはとてもとても行きたいので、

そしてそのためには部屋に入らないといけないので

朝起きたら鍵探し頑張ります……。



まあまあ短くなってしまいましたが、色々書けるほど心中穏やかではないのでこの辺でドロン。



次の人は、朝起きてからお願いしようと思います。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

住吉駅にありました!!!😭
帰れました!!!😭