書くことがなひ

こんにちは延命です、後輩にせかされ遂に書くことになりました。

日記投稿が遅れてすみません、といおうと思いましたがよく見るとまだ二週間もたっていないので全然とめてなかったですね!

僕の認識では
一週間以内 → 早い
二、三週間以内 → 普通
一ヶ月以上 → 川植さん
なので割と素早い投稿をしたと思います!


日記やから毎日投稿やろ!というツッコミはなしでお願いします



僕は明日兵庫選手権にでてきます、直近二試合とも2分1秒と非常にいい流れできているので、明日は死ぬ気で頑張ります
最低でも2分は切りたいです、、切実に



さて、タイトルでも書きましたがほんまに書くことがないですねー



関西インカレと西日本インカレの反省はここに書ききれないくらいあるのですが長々とここで書くのは違う気がしますし、、







んーーー









あ!!
僕は本日をもちまして誕生日を迎え二十歳になりました!


ということでこの日記を見た人はすぐに僕にお祝いの連絡を送ってください、よろしくお願いします


あと誰か僕にレセプション代をプレゼントしてください、よろしくお願いします