ホモじゃないよ!

こんばんは、1回の谷垣です。ただいまとても眠たいです。隣で細身君が寝ています、僕も一緒に寝たいです………あ、ホモじゃないですよ、、
初めての日記という事で自己紹介しまーす
名前 谷垣賢(タニガキサトシ)
学部 工学部
学科 電気電子工学科
身長 175
体重 66(痩せます!)
体脂肪率 18%(デブですね~)
出身地 兵庫県
出身幼稚園 武庫川幼稚園
出身小学 高木小学
出身中学 瓦木中学
出身高校 市立西宮高校(最大勢力らしい ですね~)
好きな歌手 乃木坂、ZARD
好きな家 口羽の家
好きなベッド 細身の家のベッド
推しの先輩 そのうち決めます
こんな感じですかね~
自分は結構人見知りでコミュ障なので話しかけてくれたら嬉しいです( 〃▽〃)

最後に少しだけ陸上の話します。
今週の日曜日に兵庫選手権で800メートルに出場します。延命先輩と同じ組なので楽しみです!

文の構成がむちゃくちゃですが初めてなので許してください笑

まだまだ書きたいことがあるのですが今日は眠たいのでこのへんでさよなら~

追記 南部さんすいません😢⤵️⤵️