ごめんなさい

日記のタイトルには2つの意味があります。

まず1つ目は関西インカレ4連覇出来ずにごめんなさいです。
2つ目は日記を長い間止めてしまってごめんなさいです。

お久しぶりです、植田です。
多分新入生入ってきて初めてなので自己紹介

名前 植田 悠貴
学年 M2
年齢 23歳
出身校 大阪府立茨木高校
種目 800
ベスト 1.49.1
身長 174
誕生日 2月9日

まぁこんなもんで簡単に、、、


新入生が今年は3人入ってきたようですね
僕はもうあと3か月ほどで引退ですが、仲良くしましょう

ですが、新歓の際には何故か多くの一回生から恐いと言われました。
その理由が分からずにいるのですが、誰か教えてください。
そんな恐いですかね??
M2やから年の差のせいもあるとは思いますが、、、

まぁ2回生以上は僕が聖人だということがよく分かっていると思うので、その旨をしっかりと1回生に伝えるように。。。


さて、先日行われた関西インカレの話


結果は皆さまご存じの通り、4連覇は叶わず、5位という結果でした。
冬期に怪我をして、3か月ほど走れず、治ってから急ピッチで関西インカレまで間に合わせましたが、冬期走れていなかった代償は大きかったですね、、、

まぁ全て実力不足という言葉で片付くでしょう


とにかく後輩達はこのような結末を迎えて欲しくないので、怪我なく、悔いなく練習に励んでほしいと思います。


で、日記更新の話

とりあえず冒頭で謝罪しましたが、これはあんなちゃんが悪いです。
就活で忙しい僕に当てるのが悪いのです。
しかも身長189とかわけわからんこと書いてるし、あんなちゃんはダメな子ですね


久しぶりですが、書くことがあんま無いので終わりです