理系大学生の1日

(今日は書くことがなかったのでYouTuberのアフレコ風にかきます)



ピース✌️の角度は内積0



はい、どーも、こんばんは、谷垣です。



今日はね、自粛期間中の大学生の1日を紹介していきたいと思いやーす

早速いきましょーー


AM8時 起床
今日はね、1,2限があるので久しぶりにこんな朝早くに起きました。最近、3時に寝て正午に起きるという生活をしていたので、めっちゃしんどいし、眠たいですね、
起きたらまず、お風呂に入り、そのあと、セブンイレブンのメロンパンを食べました。やっぱり、朝ごはんは大事ですよねー
てな感じで、1限の準備をはじめます


AM8時50 1限 数理物理工学
この授業はね、オンデマンド型で資料を見て自学自習して、課題を出すというスタイルのとても楽な授業なんです
でも、内容はさっぱりわからんけど、課題は解けちゃうんですよ
これ、結構僕の中ではあるあるなんですよねー
課題もすぐに終わったので、もう1回寝たいと思います(おきれるかなー、)

AM10時55 2限 阪神淡路大震災
しっかり起きれました
とりあえず、zoomを起動して最初は話を聞いていたんですけど、途中からベッドにカムバックしちゃいました
これも遠隔授業のいいところですね
この授業には、たぶんかほちゃんもいました
今日の授業はこれでおわり



PM13時 昼食
うどんを食べました、、以上


PM13時30 昼寝
どんだけ寝るんだよって感じですが、この自粛期間中に睡眠する能力がひきあがったのでいくらでもねれますね



PM16時 起床
気持ちのいい目覚めができました
これから王子サブでの練習に向けて準備はじめます


PM17時30 王子サブ到着
今からアップはじめます


PM18時 ポイント練開始
今日は250×5×3をやる予定でしたが、途中で足が痛くなり、2セット目で断念
まあ、こんな日もあっていいかな

PM18時30 南部さん到着
相変わらず、呼吸がうるさかったです


PM20時 帰宅
お風呂に入ってから、夕食をたべました
最近ぜんぜんお腹がすきません
痩せるいっぽうです


PM21時 YouTubeを見る
自分の最近のお気に入りは"りり先生"です
可愛くて東京医科歯科大学の医学科という才色兼備の持ち主です
嗚呼、天は彼女に何物を与えることやら


現在 編集(日記)をする
そろそろ、日記を書かないとと思い出したので急いで書いてます


高評価、チャンネル登録よろしくお願いします








底辺クソYouTuberにお付き合いいただきありがとうございます🙇



本来はここからまだまだ書くつもりでしたが、もう力つきたたのでこの辺で終わります。
次回(次がいつになるかはわかりませんが)の日記では3回生になってからの意気込みなどを書きたいと思います


次の日記は最近よく王子サブで会う南部先輩にお願いしました


あ…サムネとり忘れた、、まあ、いっか