気づいたら三回生

お久しぶりです。



3回生の谷垣です。


まずは、日記を止めてしまい申し訳ございません🙇


今日、なおりんさんに言われて、書く決心をしました。


書くのが久しぶりすぎて、書き方忘れたので、とりあえず、自己紹介します。

名前:谷垣賢(タニガキサトシ)
出身:市立西宮
学部:工学部
学科:電気電子
誕生日:1999年10 月6日
専門:1500m
好きな女優:西野七瀬生田絵梨花


ミドルで色黒で声高いやついたらたぶん、僕です。笑



今年の1回生は競技力も高く、やる気に満ちあふれている子がいっぱいなので、将来が非常に楽しみです。

ミドルの3人もとても個性的で、練習にも真摯に取り組んでいるので、これからが楽しみです。あと、よしふみとの相性も良さげでよかったです。

しかし、彼らは3人とも全員リア充らしいので、その点に関しては僕はアンチです笑


嘘です。


大学生活楽しんでください!




自分は、この1ヶ月、1500mを中心に試合に出まくりました。結果は毎回4′08前後で、かなりへこみました。一時期は試合会場に行くのも嫌やし、スタートラインにも立ちたくない日々でした。他にも、今年の関カレを最後に、勉強にシフトチェンジしよかと思った時もありました。
ただ、冷静になって、考えてみると、今の自分は競技を楽しめてないと考え、まずは楽しむことから、はじめると、自然とそんなネガティブな感情も消えました。今は、練習、試合ともに楽しいです。


そして、今日のミーティングで正式に関カレに1500mに出場させていただくことが決まりました。


昨年は、自分の油断もあり、最終的に出場することができず、非常に悔しい思いをしました。その分、この1年間は、いろんな寄り道をしましたが、この舞台にたち、そして入賞する、ということを目標に取り組んできました。現状、僕の持ち記録からしてみたら、非常に厳しいですが、まだあと1ヶ月あります。なんとでもなると思いますし、そう思わないとやってられません。



時には、他パートの人にも練習相手をお願いするかもしれませんが、その時は快く受け入れて欲しいです🙇

ジュースぐらいならおごります!


今回は真面目な日記になっちゃったけど、このへんでさよなら~


次は全カレ終わりのしゅん先輩

お疲れ様でした。


関カレまで あと29日



谷垣の誕生日まで あと15日