こんにちは新入生です。

篠原くんからパスをもらって数日が経ってしまいました。1回目なのでやる気を出して、あまり寝かせず早めに書こうと思います。

一回生の山本空知と言います。下の名前はそらちと読みます。比較的珍しい名前なので是非下の名前で呼んでください。ちなみに北海道には空知という地名があるし、銀魂の作者も空知英秋という名前ですが、どちらも全く関係ありません。あえてこの名前をチョイスした僕の親はなかなかクレイジーだと思います。趣味は音楽を聴くことで、日本のバンドが好きです。あと、たいして上手くはありませんがギターを弾きます。出身は岡山県です。岡山県はたいして観光名所がないため、非常に地味な県ですが住むにはなかなか快適です。日々、広島と兵庫に劣等感を感じながら暮らしていました。苦手なことは片付けで、ベットの上とバックの中がどうしても整理できません。ちなみに好きな球団は中日ドラゴンズです。兵庫県阪神ファンが多いですが、中日もちょこっと応援してもらえると嬉しいです。

というわけで、一応僕の自己紹介でした。

ドルパートは先輩も同級生も速い人ばかりで、今は練習をこなすだけで精一杯ですが、吐き気と頭痛に耐えながら頑張っていこうとおもいます。

次はミドル一年生の天然担当こと小原くんにパスしたいと思います。