卒論終わりました!!

お久しぶりです明瀬です。

年末にミドルで遊びに行ったのと納会以外、近頃部活に行った記憶はありませんが、私もさわでぃと同じく「メーリス体調不良多いなぁ」と思って過ごしてました。笑
ちなみに私自身も納会の日、なんかおかしいってお酒飲まずに2次会も行かずに家に帰ったら38度8分ありました。
予定は詰めすぎるものではありません。
しかもちょっと治っては出かけてたので2週間くらい引きずりました。
風邪引いたら一旦がっつり休みましょう。

卒論提出目前に同じゼミの人2人もインフルになってて苦しんでたので計画的に物事進めることをお勧めします。
体調崩さないのが1番ですが。

そうです、経済学部は卒論終わりました!自由です!
あとは単位数え間違えてない限り卒業できます!

卒論が終わった今、バイトして遊んで旅行して、な一般的大学生の楽しい日々です。
でも、去年先輩方がおっしゃっていたように、全力で部活して引退してからの限られた時間だからなおさら楽しいのであって、大学4年間毎日これだったらつまらなかっただろうなぁとも思います。

去年この時期に言われて頑張ろうと思えた言葉があって、
「こんなに陸上競技に向き合って時間をかけられるのは学生の今だけ、本当に残り短い尊い時間」です。
終わってみれば本当に短かったなぁと思います。
1,2回生の頃に言われてもピンとこないかもしれないですけど3,4回生の時期には身にしみます。
終わりに近づいてから気づくのはもったいないので1,2回生も意識して部活してみてください!



ちなみに引退してからは圧倒的に運動量が減ってます!!ほぼ0!!
走り納めがいつだったのか定かではないくらい走ってないですが、先週走り初めはしてきました。笑

2月末に走るイベントができそうなのでそこに向けてもうちょっと頻度上げてジョグします…!

それと2月の初めにジャージ処分兼ねて久々に部活行こうと思ってます!
ちょっとくらいジョグできるように頑張ります!


次も4回生の流れなのかと思ったらこの1ヶ月でみんな書いてました。
ざっと日記見返して見たらしばらく当たってない気がするので次は植田さん!