鉄紺の逆襲

皆さんあけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いします。


ところで皆さん、正月と言えば箱根駅伝ですね。
なんだかんだA山学院が4連覇しちゃいましたが、僕はT洋が往路優勝したのが印象的でした。
10分の9が来年も残るということで、ぜひ青学の5連覇阻止してほしいです。





どうも、藤田です。
こんばんは。

実家よりお送りしております。


さて、今日は1/7、日曜日ですね。
明日が成人の日ということで、各地で成人式が行われていると思います。
陸上部でも2回生を中心に同窓会に参加したりしているのではないでしょうか。
なかなか会えない人と再会するいい機会なので楽しんできてください。羽目は外しすぎないように、ね。



というか、もう2つ下の代が成人式なんですね。早い。

ついこないだ自分が大学入ったばかりな感じなんですが。
4年なんかあっという間ですよ。時間は大切にしましょう。





さて、年が明けて、次のシーズンに向けての練習が本格的になる頃ですね。

頑張って練習したくなる時期ですが、やり過ぎると怪我するので気を付けてくださいね。
後輩たちには、去年の僕のような経験をしてほしくないので。



自分はというと、最近はあまり部活に顔を出せていないので(12月は5回のみ)、もしかしたら全然走っていないんじゃないか、と思われていそうです。

12月は卒論のために実験しないといけなくて、部活には全然行けませんでしたが、帰ってから寮の周辺で走っていたりしているので、練習はちゃんとできました。

まあでも、9時まで実験して、帰って10時から1時間jogとか普通にしてたので、流石に年末は体調がやばかったです。


色々な方に心配されましたが、実家に戻ってから何とか回復したので良かったです。



とは言っても、火曜日から研究室生活が始まるので、それがまた心配です。
12月に結構実験したので、ちょっと楽かもしれませんが、卒論を書き始める時期なので何とも言えません。
なるべく部活には行こうと思います。
当然、卒論も頑張りますよ。



4月から大学院ということで、ますます大変になりますが、上位の大会に出て、院生でも活躍できるところをアピールしたいと思います。

とりあえず今年の目標は日本IC出場(9'01"0)です。
近畿選手権3位以内に入ったので、日本選手権も狙っていこうとは思っていますが、5月までに8'55"が結構難しい気がするのであんまり高望みしないようにします。
日本選手権は来年でもいいかなと思ってます。


ちなみに今年の日本選手権は山口、来年は福岡で開催されます。
実は、両方ともまだ行ったことがなく、純粋に行ってみたいというのもあるので、それも兼ねて(?)頑張ります。




さて、明日神戸に帰ります。
現実に戻される、、、

辛いが頑張ります。




終わり。

次、パート長。