もう3月

どうも、お久しぶりではありません。澤田です。一ヶ月間隔で書くとは思いませんでした笑


4回生以上が普通に日記のローテーションに入っているのはミドルらしいなと思う反面、面倒なので当てないでくれという気持ちもあります笑


近況としましてはやっといろいろなしがらみから多少解放されて春休みになりました。


卒論執筆はしんどかったのですが、提出前日に大体のB4は大学宿泊していたため卒論が完成してから遊んだのはいい思い出です。文系学部だと味わえない思い出ですね(白目)
大学生活の終わりを感じでちょっと寂しかったです。



最後の日記ということで多少まじめに書こうと思って書き始めたのですが、何度書いても文章の痛さ、重さが取れず、全てお蔵入りしました。3時30分から書いています。(絶望)(結局7時半までかかった)

ということで、諦めて端的に。



後輩に伝えたいことは

最後部活に入ってよかったといえるように、毎日取り組んでほしい

ということに尽きます。



僕は反省すべき点は数え切れないほどありますが、それ以上によかったこと、学べたことがあったので陸上競技部に入ってよかったと思っています。


ぜひ陸上競技部での日々を大学生活をかけただけの価値のあるものにしてください。



最後に

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。とても良い大学生活を送ることができました。
今後ともよろしくお願いします。


後輩、今後も競技を続行する方、結果を楽しみにしています。応援しています。

面白くない日記を毎回読ませて申し訳なかったですがこれで最後(予定)ですので許してください。


では追いコンで会いましょう。
次も4回生に当てます。