卒業

今年の春大学を卒業した小原です。

 

大学陸上で今まで関わってくださった全ての人に感謝です。もっと思いやりを持って人に接することが出来たら良かったと思うことが最近多く、当時嫌な思いをさせてしまったことも多くあったでしょう。しかし、優しい人たちに恵まれたおかげで楽しく過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

 

 

 

がっきーさんと空知の日記をこの日記を書く前に読んでひとり懐かしさに耽っていました。

 

4年前はフレッシュだった私たちも今や新入生にとっては誰ですか??状態

 

時の早さは残酷で、そのうち気付けば骨に、、、

 

 

自分の単なる反省にはなるのですが、4年という同じ時間を過ごしても取り組み方で結果が大きく変わることを思い知らされました。

 

 

折角いい取り組み方をしている人達が周りにいたのだから、何か一つでも良いところを盗めば良かったなと思います。

 

 

 

最後になりますが、ミドルの記録はXの報告で確認させてもらってます!関西インカレも他の対校戦でも記録会でも応援しています!