もう真夏日のとこあるとか、、、

こんなの絶対おかしいよ!



たんたん日記でも出てきたし、皆鬼滅の刃大好きですね。私はどちらかというと「1番応援していますよ」って言われたいです。
どうも、実は(?)サブカル大好き!園田です。



よしふみ以降の皆さん自己紹介忘れてますよ!時間は空いたけど今年度初の日記なのに!

というわけで自己紹介しときます。

名前:園田 那織(そのだ なおり)
学年:4回生
学部:経営学
専門:800
出身:福岡
血液型:A
年齢:22
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:トマト、とうもろこし
特徴:黒い、毛量多い、笑う時目が開いてない(視界は良好)
バイト:焼き鳥、塾、家庭教師
体:弱い
GPA:低い


一回生とはあんまり会えないだろうから例年より多めに紹介してみた!字数というか書いてる幅も稼げて一石二鳥!
てか未だにホームページから見れないから1回生にはURLを教えてあげてください。




4月はジョグと補強くらいはしてたんですけど、
GW終わりくらいに体調を崩してしまいました。ずるずると体調が悪いです今も。今回は長い。部活があってたら欠席連絡回しまくってるところでした。

あ、体調を崩したといってもコロナじゃないです!
急に暑くなったのでそのせいです!


授業が学校であってたら行けない日も多かったでしょう。危なかったです。
南部(⚠南部先輩ではない。短短2回生、特徴:出っ歯)は2Qは週7コマなんですってね!日記読んだ!羨ましいです!私は4回なのに前期はずっと週10コマです!DEATH!☠️

今回ちゃんと単位とりきれば後期は授業無いので今度こそ頑張ります。(フラグ)
さらにゼミも時々あります。ゼミは先生は好きじゃないけど湯浅(去年退部。特徴:見た目は2枚目中身は3枚目)に会えるのです!!湯浅は元気そうです!!!




さて、
気づいたら幹部交代してましたね。
部活始まったらよしふみとがっきーでまとめていくことになりますね。
延命と私が両方いないこともけっこうあったし慣れてることでしょう。2人ともしっかりしてるから大丈夫ですね!かほちゃんも先輩になるしコミュ力あるから頼りになりますね!
まあとにかく皆で協力してパートを作っていって下さい!




私は今はちゃんと運動ができるような状態にないですが、このままでは「気づいたら引退してた、、、」ということにもなりかねないので治ったらちゃんと走ります。もう2週間くらいはちゃんと動けてないのでまた体作りからと思うとちょっと気が滅入りますが、、、。

関カレ延期になった時は「標準期限も延びたやん!」とか思ったんですけど、そもそも期限内に試合あるかわかんないんですよね。
大学で陸上するなら関カレ出たいと思ってましたが、関カレのために大学で陸上してるわけじゃないので、出れなくても続けたいと思ってます。
いつまでやるかはわからないですが、3月までは大学生ですから!

1回生から記録は少しずつ伸びましたが、本当に少しだし、自分の中で何か結果残さないと終われないです。
というわけでもう少し頑張ります!


終わり。