お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。今年は何年振りかにおみくじ大吉だったのでいけそうな気がします、澤田です。

10日ほどとめましたがそろそろやけくそでも書いとかないと1ヶ月とめる気しかしないので書きます。


最近はというと、卒論と勉強に追われてはいるもののなんともやる気がいまいちでだんだん切羽詰まってきています。(いつもの)


このいつも考えうるぎりぎりまで余裕な感じでいる習慣はよくないとは思うのですが、いつまでにどれほどのことをすればギリギリ間に合うのか見極めるのは上手くなったので良しとしときます笑

ん、もう一歩で留年だった?電磁気落としてる?そんなもの知りません。




メーリスの感じを見ていると1月に入ってから気温の変動が激しくて体調不良の人が多そうですね。

体調を崩すと崩している期間+その後体力が戻るまでの期間で結構長期間を無駄にしてしまいますので是非とも日々の練習だけでなく体調管理にも気をつけて毎日過ごしてほしいです。特に今後のテスト期間は要注意です。(体験談)


また僕は去年3月下旬にインフルにかかってシーズン台無しにしてしまったのでインフルの予防接種も受けとくことをおすすめします。


最近日記を書くたびに文章作成能力の欠如を感じます。これは単純に文章を書きなれていないのか、はたまた日常生活に面白みがなさすぎるのかどちらでしょうか。

ツイッターやインスタ用のネタを探しながら生活すれば多少日記でも面白いことをかけるようになりますかね?


では最後に最近の運動不足具合を報告して終わります。

体重 身長の平均くらい
バイト遅刻しそうで少し走ると筋肉痛
坂道ちょっと走ると膝痛い
三宮から六甲まで歩いてみるとバテる

4月までには少ししぼしたいと思います。

次は適当に当てます。