気づいたら10月

朝晩が冷えてきましたね〜

体調管理にはくれぐれもご注意を!!(特に那織ちゃん笑)

後、今日試合出た4人はお疲れ様でした

風も強くて大変だったと思いますが、ゆっくり休んで下さい!

1回生が入ってからは初日記なので、

自己紹介と、もう直ぐ関西インカレなので抱負を書きます。

名前 南部 慎

学年 M1

学部 農学研究科

出身 三重県鈴鹿市

高校 四日市高校

抱負 決勝残って3位以内

うーん、流石に手を抜きすぎか

好きなアーティスト Perfume(ただし、ガチ勢ではない)

最近ハマっている曲 風の谷のナウシカ(風の谷のナウ〜シカの奴)

最近困っていること Nizuのダンスの練習(僕も幸せにして!)

ダンスとか小学3,4年生からやったことないのに(運動会)、

研究室の先輩の結婚式で披露することになりそうです。

しかも、「Nizuって誰?」感じですし、、、

(縄跳びダンスって言うけど、縄跳び跳ばへんやん!)

是非、ダンスに自信がある方はご教授下さい!

僕のダンスが上手くなったら、ジュースくらい奢ります笑

以上、老害の自己紹介と最近の悩みについてでした(ニコッ

「もっと陸上について悩め」って声が聞こえてきそう笑

最近は800mを区切ったら走れるようになりました。

後は繋げて走るだけ!!

経験を生かし(?)、まだまだ力があることを証明します!

ミドルで関西インカレに出る人は僕以外初出場ですが、

皆んな肝が座っているので大丈夫でしょう!

次は、最近久しぶりに練習きた人にしようと思いましたが、

何となく違う気がしたので、、