成人のふぃ

年始の休みも終わる今日この頃、
地元の成人式は生憎の雨らしいですが、
久し振りに再会する友人と、
楽しくワイワイやってる
ことでしょう。

僕は家にて、来たるゼミ発表に向けて、論文読んでます。

こんにちは、ヤマシタです。
去年の成人式からもう一年経ったのですね、ぼくは思ったより楽しめたので新成人の方は節度を守って楽しんでください。

(毎年ニュースになる北九州の新成人は、普段は真面目な若者たちが意外に多いらしいです。)

久し振りの日記です。
書くたび毎回言ってる気がしますが、毎回慣れません、日記は。

論文読んでますとか、冒頭言いましたけど、はっきりいって全然読んでないです。あと10日しかないのでかなりやばいです。

まず、読み始めるまでが長いです。
家では。

基本パソコンを横に、分からんところを調べながら読むんですけど、パソコン用意して、論文の髪用意して、一旦テレビをつけ、

気づいたら1,2時間経ってます。こわいです。

研究室にいるときは、集中できるんですけど、、


雨ってこともあって、家から出る気が起きません。
夕方ジョグして一日が終わりそうです。いやだなあ。


あ、今、全国高校ラグビー見てます。花園ってやつです。

大阪桐蔭
vs
東海大仰星

大阪勢対決が白熱してます。

ラグビーって言えば、陸上短距離から転身して世界的に活躍する選手が結構いるらしいですね。アメフトでも多いらしいです。
(どーでもy..

それから最近の話題で言えば、
ボルトがマジでサッカー転身を意気込んでて、
香川真司と同じチームドルトムントのトライアルを3月に受けるとか。

本人曰く、あのルーニーと同じくらいのレベルだったら、練習していけんじゃね?って思てるらしいです。
いや、フットサルをよくするからって、ねぇ

おいおいって感じに僕は思うんですけど、どう思います?


そんな感じで、陸上に絡めた無理矢理な話題でした。(^ω^)


あ、僕は箱根駅伝、個人的に神奈川大学応援してました。
同じ神大だけにって、
そんな訳ないですけど。
青学4連覇はちょっとおもんなかったです。来年こそは阻止してほしいです。

ではでは、
ぼくはさわDさんに回すことが
多い気がしますが、今回もやっぱり
サワディーさんにお願いしたいと思います。

(明日から授業頑張りましょう!僕はないですけど)